
今回は、値下げなどの価格改定について取り扱いたいと思います。 当然ながら、お客様は、サービスや商品の価格について、大きな関心を持っています。 「できるだけ安く」買いたいものもあれば、「信頼性などのコスパの面でいいもの」を
今回は、値下げなどの価格改定について取り扱いたいと思います。 当然ながら、お客様は、サービスや商品の価格について、大きな関心を持っています。 「できるだけ安く」買いたいものもあれば、「信頼性などのコスパの面でいいもの」を
さて、前回の記事では、「売り上げをアップさせるたった3つの要素」ということで、その概要をお伝えしましたが、今回は、3つの要素をもう少し詳しく考えてみましょう。 ※前回記事:3要素の概要についてはこちら↓ 売り上げをアップ
売上アップ。 経営に携わる人にとっては、至上命題とも言えるテーマですよね。 実は、売り上げを上げるための要素は3つしかありません。 ご存じの方には、至極当たり前のことかもしれませんが、意外と知らない方が多いこと。 また、